人気ブログランキングへ

かぜよみの会 ~ 鹿嶋 神栖 潮来 香取 銚子 旭付近 の 文化系サークル~

茨城県鹿行地域にて、読書会を開催しています。少しでも興味を持たれた方や参加希望の方は、ruralbooks@yahoo.co.jpまでメールくださるか コメント欄 より お問い合わせください。

2018年11月に神栖で読書会を開催しました 〜来年もよろしくお願い いたします〜

いよいよ本格的に さむくなってきましたね。



あったかいコーヒーをお供に、今年最後の読書会が
開催されました。


f:id:ruralreader:20181204222206j:plain



f:id:ruralreader:20181204222304j:plain




参加者は わたしを含め7名。新規参加者は2名。



あるリピーターの方からは
あおい(わたしです)さんが、たまにブログで暗い記事を
書くのが好き
」と、お褒めの言葉をいただきました!



新規参加者の方々は、読書会形式の集まりに
参加するのは 初めてとのこと。

わざわざお越しいただき、ほんとに嬉しいです。



今回も あっちへこっちへ 話題が飛んで。
文字通り最後まで盛り上がりましたね。

あっという間の2時間弱。





のぼった話題をざっくり書くと


・どんな家に住んでる?どんな家に住みたい?


・参加者の男性陣は ちゃんと自炊してるの?


・マンガは今でも読んでる?


LGBTの人たちとの つきあい方について


等。



三連休最終日にも関わらず、お付き合い いただき
まことにありがとうございました!



「ガチの読書会はちょっと……てか 本読まないし」
「ウェイ系の飲み会で友達作れた試しがない……」

な方々に おすすめな 神栖の読書会。




2019年以降も ほぼ毎月開催する予定です。


参加希望の方や 少しでも興味を持たれた方は、
お手数かけますが ruralbooks@yahoo.co.jp まで
メール下さい。



今さらですがツイッターも はじめました↓

https://mobile.twitter.com/BALpdkCYADJ8HFc


ブログでは書けないもっとしょうもないこと
つぶやいてます。





よいお年を。